人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな毎日を・・   

穏やかな毎日を・・_f0161594_10232954.jpg


カウンセラーは、さまざまな心の声を聞くという事です。

異性関係で悩んでいる女性、

また、夫婦間の愛情のもつれ、

そして、職場の人間関係・・と様々です。

共通して思うことは「一人で悩まない!」ということですね。

家族でも、友人でもいい

誰かに相談してください。

それでも、どうしようもなくつらい時は、

衣類や荷物の整理をしてみるのも良いですよ。

少しずつ身の回りを整理すると、何かが見えてきます。

心の整理が出来てきます。

また「この先、どうなるんだろう・・」 なんて、何年も先を見ずに、

1日だけ、その日だけを見て生活してください。

『1日、今日も無事に過ぎた・・。』

それだけで良いのですよ♪

寝て起きて、また新しい1日を描く。

その積み重ねをして行ったら、気持ちもず~っと楽になります。

皆さんが、穏やかに毎日が遅れますように・・・。

by natsuy1 | 2008-05-22 10:23 | 男女の悩み

<< 自分のことをみんながうわさしている? 泥棒よけに・・・・・ >>